qooh's diary

TV Devotee

Set List from Anniversary 5x10

OVERTURE
感謝カンゲキ雨嵐
Step and Go
Lucky Man

We can make it!
風の向こうへ
Crazy Moon
PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT Part2
言葉より大切なもの(二宮ソロ)
Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴(大野ソロ)
a Day in Our Life
Oh Yeah!
ハダシの未来
Beautiful Days

(MC)

とまどいながら(櫻井ソロ)
WISH(松本ソロ)
Attack it!
truth
明日の記憶

A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe

5×10

アンコール
PIKA☆☆NCHI
明日に向かって
できるだけ
One Love

ダブルアンコール
ファイトソング
五里霧中
A・RA・SHI

トリプルアンコール
Season

細かく感想でも書こうかと思ったけど面倒になって来た。一番CD売り上げが低い♪PIKA☆☆NCHI♪がアンコールの1曲目がいい。♪Attack It!♪から♪truth♪の流れがどうもピシっと来ない。
「How's It Going」あたりからDVDを復習している。ニノが「10年間一生懸命やって来たのは嵐」と。こちらもこれほど長く追い続ける目標があるのは初めて。昔を思うと会場などは全く想定していないほど規模が大きくなった嵐クン達。国立で見た彼らは大きく成長してようで、やはりいつもの可愛らしい、馬鹿な嵐だったような気がする。きっとこれから見えない大きな手などが加わり難しくなるだろうが、変わらない美学持ち続けて欲しい。