qooh's diary

TV Devotee

This is 嵐 Repeat 配信

本日2200再配信を視聴中。

昨日「bayじゃないか」で小瀧くんは生配信の方がリハが1.5倍で大変だったと言っていたけど、嵐くん達はどうだったのだろうか?

紅白中断がまるっと編集されているので快適。

台風ジェネレーション♪をがっつり踊っている。

松潤が道明寺にしか見えない。♪PIKA☆☆NCHI♪のヘリポートが懐かしすぎる。歩くとメンバーカラーになる床^^

♪君のうた♪は5x20っていう感じ。

♪A・RA・SHI♪で「俺らの名前なんだ?」やっていたのか。バックのジュニア君たちが楽しそうだな。

♪Monster♪のバックはTravis Japanだけだったのか。相葉チャンが七五三掛くんと飲みに行ったのは2016年か。

マイガール♪は5x10の最終日@名古屋が一番印象的。ずっと後ろで流れているな。

どうしてもファンのでっかいパネルが微妙なのですがね・・・。

そういえば、さっきNHKに出ていた相葉チャン、前髪下していたな。

♪The Music Never Ends♪の大量の魂のようなファンの顔は怖い。

♪Love So Sweet♪でも続いていたのか。

松潤の肌が綺麗なのはなぜだ?ここはファンのメッセージだけにしてほしかったかな。

イヤモニ外す相葉ちゃんがかっこいい。

涙をこらえる翔ちゃんが愛おしい。

また嵐くん達のコンサートに行きたい。

黄泉がえりみたいだったのね。