qooh's diary

TV Devotee

Beautiful World in Fukuoka Dome

14th 4ゲート 3塁側 13通路
15th 5ゲート 17通路 E9ブロック
で鑑賞。
嵐クン達5人が楽しそうで良かった。
くだらないことを一生懸命やるDorky嵐が大好きです。♪TABOO♪のDVDをコピーさせて欲しい。
このツアー最初で最後のDome。今回は正面で観てナンボだったと思う。
「目からうろこ」要素が満載。
センターからバックステージで5人踊る時は圧巻だった。
♪Troublemaker♪のように新曲を発表してくれる期待はあたっけど、10日前の翔クン30歳のSurpriseまであるとは。
「早く30歳になりたかった」と翔クン。
松潤はもうCXに向かっているのでしょうか?何だか心細そうな番宣だったな。