qooh's diary

TV Devotee

Music Station

やはり4人で出演して合成翔クン。翔クンの「はなまる」は生でいいのでしょうか?翔クンの目の下のくまが凄いことになっていた。2008年北京と24HRTVの頃に匹敵するくらいXD
♪揺らせ、今を♪はただ歌っている(lip sync)だけだったけど、♪Troublemaker♪の振りが思いの外、可愛かったな。名古屋の楽で少しやったものとは違っていたよう。あの頃はまだ振りが付いていなかったのだろうか?松潤相当?振り間違ったと終了後自己申告していたそうなので、これから粗探しするか。髪型は基本pompadourでいいと思います。デコ出していればOK。♪散々な♪は指3本で♪最高級♪は「Q」?
前ボタンなしシャツの全員御そろいのタキシード。悪くはないけどgarconに見える。衣装が間に合わなかったのか?大チャンの踊りが綺麗だな。ニノも楽しそうにしている。♪Moving now♪で相葉チャンの馬鹿っぽい表情好きだわ。PVが楽しみざんす。
Enjoyを更新して平身低頭謝っていたね。
Skull ScarfのAlexandar McQueenさんが亡くなられた・・・。