qooh's diary

TV Devotee

5x10 Anniversary DVD

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


8月29日はとても曇っていたのだと実感。翔クンのオープニングのタンクトップの上に着ていた衣装を改めて確認。噴水越しの嵐クン、見辛い・・・。最後の挨拶、選んだ基準は何だったのだろう?松潤のPompadourの変遷が分かり面白い。Creditの挿絵好きだわ。いつの♪五里霧中♪だろう?
「おしゃれイズム」の翔クン、可愛かった。相当古いネタを持ち出す相葉チャン。
今晩は[SHOW BIZ」を見ずに、「GOING]の亀チャンの生放送。MSSPの月間1位を観ていたら嵐クン達って不遇だったのが分かりやすかった。最近は売れすぎだとは思うけど。