qooh's diary

TV Devotee

2012 Summer ISSUE

ARAFESは4枚まで申し込み可とのことだったので、てっきり従来の「先払い」方式での申し込みと思いきや、メールとはがきでの受付。一体どうなるのでしょう?せめて「あるならば」間のドーム日程を発表してもらえないのでしょうか?
会報が届く度に表紙を見て「ん?老けた?」と思う。
今回は大チャンの「この曲の頃の僕」にちょいと感動。
ソロライブの♪テ・アゲロ♪は映像を残して頂けないのかな?
♪夏の名前♪は去年の国立でイントロが流れた瞬間「なんだっけ、この曲?!」と。♪15th Moon♪♪Right Back to You♪あたり、5人でがっつり踊ってるのをまた観たいなぁ。

翔クンはLondonには戻らず、東京から中継。閉会式は行かないのかな?

Time to cheer our football team^^
体操も見たいが、アナウンサーの「さ行」が「SH」になっているのが、物凄く気になる。