qooh's diary

TV Devotee

世界1のSHOW TIME

12月12日(水)に東京ドームホールでの収録。観客の8割は松本ファンぽかった。1400頃から始まり、終了は2200越えていたような。今回は真矢さんの天然ぶりが非常にいい空気を作っていた。

全部見ていないけど、真矢さんの「寒気がする」発言は流れたのでしょうか?「鳥肌」と言い直した松潤に成長を感じました。

ゴールドマンのインタビューで衣装が脱げたことはないか、と松潤聞いていたけど、カットされたのね。

収録後、松潤はすぐにMC席からマイクでご挨拶。「皆様は今日ギャラを払って帰っていただきますが、僕はギャラをもらって行きます」みたいなことを、憎たらしく言っていた。