qooh's diary

TV Devotee

7-hour

本日のCXさんは嵐さんだらけのようで。世の中の方々はそれほど嵐さん達を見たいのかね。

そのような中、「怒り新党」「麒麟の翼」そして「新春TV放談2013」と見ております。「テレビを変えた人」にSMAPさんがラインクイン。今回は開局60周年がある為か、あたりさわりない対談になっており、途中でzzz。ATSUSHIさんのLiveを拝見。SHOKICHIくんの歌、好きだわ。せっかくだったらSHOKICHIくんの♪La La La Love Song♪を聴きたいと思ったら、久保田利伸くん、ご本人が出て来た。

BSの「笑う洋楽」も実は見たい。

「ラッキーセブン」は後で録画で見ます。