qooh's diary

TV Devotee

Popcorn ナゴヤドーム

2ゲート 3塁側 37通路 で鑑賞。

3日間の地方公演だと、毎晩飲み過ぎるのかな?

今回のツアーは会員+一般が圧倒的に当選率が高かったので、家族連れ、男性のお客さんがとても多かったと思う。

翔クンのblowing kissは衝撃的だった。「テレビの画面を通してしか会えない」には切なくなるな。

Vietnamの路上では、パチンコは売っていなかったよ。Turkeyでも見たことがないよ。

コンサート構成会議の松潤x大チャンの様子を撮影して、特典映像として付けてほしい。

松潤のソロのHair Spray、いつもより少なかったのか、べったりしていなかった。

ニノはソロ終了後、にまっと笑っていた。

Encoreで松潤、ダッグアウト登っていた。足元を地獄絵図のように触っているファンの方々も。怖かった・・・。

♪Calling♪をTriple Encoreでできなかったのは、CXさんとの取り決めなのでしょうか?

相葉チャンは明日から撮影なのかな?だからツアーは13日で終了したのだろうか?ということはドラマ自体は結構前から日程が決まっていたのだろうか?

東京は雨が降っており、相当寒くなるみたいので、13日に終了してよかったのかも。

東京の最終日の暖かさ&暑さが好きだな。今年のツアーの最終日は一体どこになるのでしょうか?

 

昨夜、一気に読みました。どうしても、サラリーマンを演じる松潤が想像がつかない。

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)