qooh's diary

TV Devotee

Japonism

41ゲート 3塁側 11通路 で鑑賞

比較的真後ろだったので全体が分かりやすかった。

東京に戻って来た感満載の5人が可愛らしかった。10年くらい前の5人の写真が写された時は何故かうるっときてしまった。翔くんが相変わらず、決して平たんな道のりではなかった、との挨拶。また初ドームを思い出してしまった。松潤の〆の挨拶相変わらず長いけど、いろいろ言いたいのね、と。今回は東京のジュニアの小さい子達がわらわらと出て来ているらしいけど、スタンド上では識別不可能。松潤が最後列をかまっているのが面白かった。

32歳最後の相葉チャンも楽しそうだった。もう33歳になりましたね。気が付けばCM数が一番になっていた相葉チャン。優しいキャラクターは画面からでも十分伝わるからね。