qooh's diary

TV Devotee

ラッキイイイイイイイ7 @マリンメッセ福岡

福岡遠征は復路で走るのは2回目。今回はある程度予想できたけど、やはり大変だった。マリンメッセは海沿いなので、体感寒さは相当なものだった。

23日 18:30 スタンドPブロック

24日 11:00 スタンドRブロック

24日 15:00 スタンドAブロック

24日の11:00開始前のカラオケ合唱は、いろいろな要素があっての流れでよかったと思うけど、定例化してはほしくない。どうしてメンバーの子たちが「この会場が一番」というだろうか?声を出すように促すのも、自然な流れでいいのではないかな。銀テープ、階段を走らせないようにアリーナだけ飛ばすのなら、銀テープ配布したら?

MCはいつも楽しいし、不安はないけど、演出をもうちょっと工夫があれば、もっといいのにな。