qooh's diary

TV Devotee

なうぇすと @静岡エコパアリーナ

18日(土) 17:00 スタンドE2

19日(日) 12:30 アリーナD2ブロック

19日(日) 17:00 アリーナA3ブロック で鑑賞。

昔嵐くん達の浜松アリーナでのコンサートに行ったことはあるが、エコパアリーナは初めての会場。遠いのですね^^;

土曜日のジャニーズWESTくん達は久しぶりのライブにちょっと手探感が要所要所にあり、面白かった。

今日の昼のサンチェさんのネタは爆笑。

夜は最初飛ばしていたけど、飛ばし過ぎて注意が入ったのか途中からは通常営業になっていた。

関西ジュニアくん達は松竹の関係で変わっていた。

小瀧くんが映画の関係でからか、更に痩せていた。早くすき焼き食べられるようになってほしい。

桐山くんは舞台の宣伝。「完売したい」の呟きに心が痛む。