qooh's diary

TV Devotee

ONE NIGHT LIVE STAND on Feb. 27 Part 1

(南風吹く丘で)
中村: それでは今夜のOne Night Live Standのゲストのご紹介をしましょう。スターダスト・レビューの皆さんです。どうも今晩は。
要: こんばんは。
中: 知らない、聞いたことのない声の人がいますけれど、自己紹介を。
要: 今晩は。ボーカルの根本です。どうぞよろしく。
中: 今日はずっとその路線で?
要: はい。
中: 絶対無理。2時間40分それでいける?
要: 今日は・・・
メンバー: もういいよ。(笑)
要: その他にも857人いるんですけど今日はねラジオの前で
中: それはメンバーなのですか?代表選手6人に来て頂いたんですね。皆本当かなと思ってしまうじゃないですか。
要: まあ、いいじゃないですか。
中: それはそれでいいって感じで。今日は25周年目にこの5月に突入する皆さんをお迎えして色々とやって行こうと思っているわけなのですけれど。長い歴史を色々やって行くので駆け足になると思うのですけれど、午後10時まで2時間40分、生放送で。皆さん、昨日ライブ終わったばっかりですよね。
要: はい。
中: 来て頂きました。で、どんな内容かメニューを紹介しておきます。
要: メニューを
中: まずはスターダスト・ビューの音楽活動の奇跡をひもとくヒストリーのコーナー。それから親しい方をお招きして素顔のスターダスト・レビューについて伺う、アーチスト交遊録、イッセー尾形さんが来て頂けるのですよね。
要: 今日は凄いですよ。
中: そして交遊録のコーナーにはスタレビのちょぴり意外な面もご存知かも、という方からボイスメッセージも届いています。賑やかづくしな感じですけど、お楽しみにして頂きたいと思います。そしてもちろんですねOne Night Live Stand というくらいですから、番組の後半ではたっぷりスタジオ・ライブを披露して頂くこうと。生ならではだから、曲とかは?
要: もう今日はね、このお話を頂いた時に、どうせだったらリクエストでやろうと、もちろん、できる曲、できない曲あるんですけれど今日も続々と皆さんからFAXを頂いているので。この辺からですね、これならできる、あれならできないなど
中: できないのもやっぱあるのですか?
要: できないのもありますよ。そりゃ。だってSMAPのなんとかやってくれ、とか来てたもん。
中: 自分達の曲ではないものあるのですか?
要: そうだよ。そういうの、なしね。
中: 是非、思入れとか何故その曲が好きか書いて下さいね。
要: 宛先は今こちらの方に出ていますけれどね。
中: 出ていない。私が言うの今から。

中: いっぱいお便り来ているのですけど、(リスナーさん)は「6人揃っての生出演、凄く嬉しいです。熱烈歓迎」と書いて頂いています。「あとライブ前なのでトイレにいってスタンバイしています。そわそわしています。」
要: 今日も僕らも2時間40分出ずっぱりでしょ。トイレ行けないですからね。これ2時間40分もたない人もいるのですよ。
中: それは年齢的に?
要: 年齢的に。危ないのですけど。突然誰かの声が聞こえなくなったら、ああ、トイレに行っているのだな、と思って下さい。