qooh's diary

TV Devotee

 映画鑑賞

bj-diary.jp

Edge of the Reason Reneチャンの増量っぷりはお見事。音楽が懐かしくって良かった。♪Everlasting Love♪は誰が歌っても好き。いっぱい笑えた。

Bridget Jones: The Edge of Reason

Bridget Jones: The Edge of Reason

岡田クンは申し分なく美しい。松本潤クンの「耕二」良かった。青々しいのが新鮮。原作にないパリでのエンディング。御伽噺のよう。でもReality is cruel.

サイドウェイ − Sideways

ワイン飲まないのであまりググっとは来なかった。食事が美味しそうだった。

フライト・オブ・フェニックス

ロケ大変だっただろうな。Dennis Quaidの腹筋綺麗だった。

ƒhƒbƒWƒ{[ƒ‹ 

頭使わずにただ笑える映画。

Fox Japan Online | TOP

Queen Latifaが出るだけで面白い。

TAXI NY 特別編 [DVD]

TAXI NY 特別編 [DVD]