qooh's diary

TV Devotee

国営放送とCX

ぼっと観ていたらタケカワユキヒデさんが♪銀河鉄道999♪を唄っていた。タケはいつも笑顔。

「笑っていいとも」にも出ていた伊藤英明クン。ますます凛々しくならなれたようで。「YASHA」の頃に少し嵌りました。「海猿」の映画と「TOP GUN」の違いは海と空?ナレーションがちょっと?だったけど全体的に良かった。「おまえにチェックイン」(大沢誉志幸作曲)がツボ。

A WONDERFUL TIME

A WONDERFUL TIME

録画していなかったので、こちらもオンタイムで拝見。錦戸クンと内クンが両人が出ているとは贅沢なキャスティング(from the standpoint of JE fans)。こちらも思っていたよりも面白かったので、次回も観たい。