qooh's diary

TV Devotee

FAME@東京芸術劇場

MAのミュージカルを観劇。http://www.geigeki.jp/event_200511_m_hall.html#03
「夜もヒッパレ」でその踊りと歌を一度間近で拝見したいと思ったので行って来た。凄くステージが客席と近く、せっかく最後の見せ場で足裁きが良く見えず残念。赤坂泰彦さんも出演。宝塚の方々には疎くあまり存じ上げません。米花クンがステージ壊していた。
全体として何か軸が足りないような感じがあったが、きっとこれから場数を踏んで行くことで纏まっていくのかな?♪Fame♪の♪Remember, Remember, Remember♪は♪いつか、いつか、いつか♪ではなく元のままでもよかったのでは?

櫻井翔クンと大野智クンが仲良く観劇してた。翔クンは珍しく?帽子、サングラスもなく顔が良く見えた。2回目のカーテンコールで観客より拍手で送り出されていた。今晩は徹夜で飲んでいるのかな?