qooh's diary

TV Devotee

THE SHOW 櫻井翔 @品川ステラボール

大昔帰国したばかりの元春のスタンディングライブも品川だったなぁ。寒空の下番号順で並び、会員証を提示して入場。大急ぎでロッカーに荷物を入れて場所確保。
松潤は明日「歌笑」の収録があるので来るのなら今晩かな?と思っていたら、ニノも相葉ちゃんも。客席の嵐と翔クンの掛け合いが面白い。♪Sketch♪を歌いに3人がステージに。生でこの曲が聴けるとは嬉しい。ステージ上で「横に広いね、この会場」。ずっとしゃべっている4人を見ていると「なまあらし」の後説のようでホノボノ。ニノの坊主を生で拝見できて良かった。翔クンとニノの「SHO W」がウケる。
岡本クン、健クン、アツヒロクン、町田クン、米花クンが来ていたようで。
個人的には♪Where Is the Love♪が良かった。ちょっと悪ぶっている翔クンが可愛かった。比較的良く見える位置だったのでスタンディングでも良かったが、やはり座りたい。
終了は2200頃。てんこ盛りだったので脳内整理ができない。最後上半身裸の際、デニムを少し引き上げたい気分だった。ソロはいい経験になると思う。楽しゅうございました♪
次会う時は多分5人一緒、って言っていたので、これは夏のコンサート、って言うことで宜しいのでしょうか?