qooh's diary

TV Devotee

C1000レポ徘徊&Gの嵐!

東京ではファンをステージに上げての企画がどうも微妙だったようで。実際にその場にいなかったので分からないが、恐らくあの会場にいた2000人強のお客さんは大なり小なり、老いも若きもgiving their hearts to 嵐クン達だったと思う。そんな中、自分のfavorite(s)が自分と同じファンと舞台上にいる絵って複雑だろうな。Women's emotionsは難しいものでね。大阪ではその企画は無くなっていたので良かったかな、と。
最近♪Ready to Fly♪を聴いているとどうしてもニノの♪きぃみ!♪が空耳として聞こえてしまう。
Gの嵐!」5人で浅草で川柳。首のチョーカーは何?と思ったらカチューシャだったのね。松潤前髪上げていなかった。「大野ちゃん」と呼ばれる大チャン。スタジオも面白かった。足が痺れるのは翔くんだけ?座布団の裏表にこだわる松潤。着物にネックレスってどうなの、松潤?何よりも相葉家のオウムが50万円にびっくり桃の木。グレートピレネーズはもっとしたんだろうか?
ロケ最終回とは何だか寂しいのぉ。