qooh's diary

TV Devotee

Time Summer Tour 2007 −コトバノチカラ―

横浜アリーナ初日に参加。アリーナ9列。
ようやく夏のコンサートが始まった。全体としては纏まっていたが、in other words felt like it was static。ドーム会場と異なり、走り回らなくても済んでていたよう。それでもニノは後半Moving Stageに座っていたし、アンコールもメインステージから離れなかったな。
アルバムで一番好きだったのは♪Friendship♪だったが、バックのjrクン達の科学クンみたいな衣装とでっかい赤い手はいらないのでは?松潤のソロは噂で聞いていたが「嗚呼」かな。費用はどれくらい掛かったのだろうか?頭に血上るだろうな?
♪Fight Song♪のバカぶりは嵐らしくて合格。♪どんな言葉で♪が無くなって♪LIFE♪になっていた?(聴きたかったのに)
♪Love Situation♪のダンスは好きだが衣装は微妙。松潤が行き成り靴脱いで入ってしまった小石か何かを取り出しているのには驚いた。衣装は全体的に微妙かな?長年使ったスパンコール・コートの袖切ってリサイクルしていたが、Sleeveless Coatは長過ぎるVestだと思う。Looks wierd。ドームで今年の衣装代使い切ってしまたったのだろうか?別にドーム衣装でもいいのに。(rather prefer those costumes)
横浜1/5なのでそれなりなのかな?5人を見ているだけで口角が上がるの事実。
アンコールで毎回のようにシャワーを浴びたがる松潤。ニノが「皆で」と突っ込み「ルネッサンス」ネタで爆笑した。