qooh's diary

TV Devotee

山田太郎ものがたり 最終回

最終回の話として、エアギター、Cameo Appearance、結末など、んんん、どうなんでしょう?だったけど、終わって何より。ニノがまた直球な「ゲームニッキ」。やはり色々と言われんだ。夏のコンサートでどちらかが倒れるのではないかとちと心配したが、さすがプロ。
まごまごのエンディングトーク、昼番組であのノリでいいのだろうか?(いいんだろうな、もう)
「マラソン」のCMが流れていた。撮影したのだいぶ前だな。
FC会報が届いたが、かなり手抜いていません?ま、衣装のClose-Upがあったのでチェックできて面白かったけどね。
CDTVの「歌詞がキュンとなるLove Song」の1位が♪Love So Sweet♪だったのはやはり、「今嵐がきている」から?