qooh's diary

TV Devotee

Sho-kun's New Hairdo

短い、とは聞いていたが、前髪は長いのね。
本日の「うらあらし」は♪スケッチ♪だったようで。翔クンのソロコンサート@品川での様子が蘇った。あの時は松潤ちゃんと歌詞覚えていなかったけど、今日は大丈夫だったのだろうか?

ようやく少年倶楽部Premium、長野博クンの回を見た。今までのトークで一番面白かったのでは?ニノと松潤の成人式の時を思い出した。彼らが2歳の時にはもう事務所に入っていたってこと?アツヒロクンより先輩とは知らなかった。
最近♪Voyager♪を聴いた。正直♪TIME♪より好きかも。Cosmicな感じがいいのかな?V6は結構いい楽曲が多いような気がする。嵐クン達もそろそろ無菌爽やか路線から抜けてもいいのでは?最近のアルバム曲家も無く不可もなくのような気がする。V6髪黒いし、衣装がChicだったので♪Voyager♪と合っていた。

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)