qooh's diary

TV Devotee

RESET

今日も働いている5人。相葉チャン以外は少し休みが取れるといいのだが。翔クンも休み辛いか。ここまで馬車馬のように働いて来たので一度RESETするのもいいかも。すっかり爽やか無菌な5人組のイメージは確立できたのでは。個々の活動はもうだいぶ方向性が出て来たような気がする。グループとしてはシングルもっと冒険して欲しいな。♪PIKA☆NCHI♪♪a Day in Our Life♪か♪とまどいながら♪あたりの選曲は凄く好きだったのにな。アルバムももっと多岐にわたっていいのではないかと思う。
ドームであれだけ盛り上がったらまたやりたいだろうな。ただ音のずれはかなりだった。3ブロックくらいに分かれて伝わっていたような感じだった。40、41G席ではMCがよく聞こえなかったらしい。ある意味「MC命」なグループなので、辛いな。なので東京、大阪はアリーナクラスの公演を行ってから、〆はドーム祭、だったらいいかな。