qooh's diary

TV Devotee

Around Asia + in Dome

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]


開封後、再生。まずは全体を通して見ることに。たった半年前なのに、この時の嵐と10月の嵐は違うような気がする。京セラドーム初日のテンパっている5人が新鮮だったな。個人的にはドームの大きさは嫌と言うほど体験し、豆粒サイズの彼らは肉眼で十分見たので、ガンガン寄って彼らの表情をもっと撮って欲しかった。4月のようにドームではMoving Stage3台は欲しい。アリーナで団扇が上がっているのを見ると別に視界を塞がれている訳ではないが腹が立つ。

ようやく「Anti−Anti」にスペルを直してくれた。あの事務所には普通に英語が分かるスタッフはいないのだろうか?ワープロでスペルチェックかけてくれるだけでもいいんだけどな。

Disc2は♪ARASHI♪で終わっているが、松潤がうだうだと「俺らは〆は♪ARASHI♪とずっと決めているの」などが入っておらず、そこから♪We Can Make It♪行く流れなど良かったのにな。ノーカットという訳にはいかないのだろうか?

TIMEのDVDにはMCが入ることを願うし、入れないとせっかくの嵐らしさが出ないと思う。