qooh's diary

TV Devotee

年賀葉書

夕方のTBSの芸能ニュースを見ていたら何だか見覚えのあるシルエットが。「誰?」とTVに近寄ったらニノだった。年賀状15枚しか出さない24歳のアイドルがJPのCMするとは。何だか顔がヤツれていたというか、ドームのキラキラは無かった。ドーム終了後、相葉チャンは元より、翔クン、ニノとちょこちょこ働いているのね。大チャンと松潤は何しているんだろう?乗馬?
Around Asia + in DOMEのDVDまだ2回しか見ていないが、MC後に松潤黒革ブレスレットしていたのね。当日全く気が付かなかった。というより、DVD見て「ああ、こうなっていたっけ?」と。既に脳内メモリーは10月のドームに上書きされてしまっているらしい。