qooh's diary

TV Devotee

Step and Go Promotion

  • 「うたばん」尺長いね。しかも来週もトーク流してくれるとは。中居vs大野の対決を世間様も楽しみにしてくれているのだろうか?子役は確かに可愛らしいが、5人だけでだらだらトーク、もしくは企画でも良かったのにな。♪Step and Go♪は今回は当て振りがなくて安心。衣装はゴレンジャーでなくて良かった。翔クンはとてもソロ・コンサートを彷彿させる衣装。
  • 「ミュージック・ステーション」BSBとの共演を喜ぶ。ARASHICで海外の人に「嵐」を説明する時に「BSBのようなグループ」と言っていた翔クン。「100%ユニゾン」だからと突っ込んでいたニノ。大チャンは小指のネールはどうしたんだ?松潤の白いUnderwearが気になった。
  • 「音楽戦士」「明るいニュース」はグダグダだった。