qooh's diary

TV Devotee

Nagoya After Math

News ZEROの翔クン、痛々しかったな。最後に右手が映っていたが、むちゃくちゃ腫れていない?骨折ったんだからね。安全第一。

ナゴヤドームのアリナーは東京ドーム比べたら小さく感じた。
31日 1ゲートスタンド 3塁側 
コンサートの第一印象はlacking focus and theme
10周年を目の前にしてのセットと衣装とは思えないところが多々。似非Disneylandには腰を抜かしました。メインステージで♪Carnival Night♪を歌い終え、「Y」字で両手を挙げているのには笑った。踊れる衣装着ましょうよ。Moving Stageを全く活用していないので、これまでの動きのあるStagingができていなかった。突然”ECO"と言われても困る。
色紙やらカラーボールが飛んで来ないのはいいこと。
秘密兵器のコンセプトが分からない。ただ危ないだけのように思う。

1日 3ゲートスタンド 3塁側
翔クンの骨折で前日とは全く違うテンション。それぞれの心中を察すると複雑。

全体としては5人でパキパキ踊って欲しかった。大チャンが真剣になるような振り付けが欲しかった。
年齢層を幅広くしたい気持ちも分かるが、これまで築き上げてきたものをつぶす必要はないと思う。