qooh's diary

TV Devotee

嵐の宿題くん

ニューハーフの方と嵐クン達の絡みは好き。立ち位置を気にする翔クンが可愛かった。
国立競技場まで1ヶ月足らず。準備は間に合っているのだろうか?大チャンはドラマで身動き取れないだろうな。(TBSでのエキストラ募集なくなってしまったな・・・)大チャンの肌荒れが心配。
この猟奇的な石油高騰の中、アジアツアーの輸送費って一体どれくらい跳ね上がっているんだろう。そしてその補填を一体どうやって捻出するんだろ?

学校へ行こう!」が9月で終了とのこと。11年も続くなんて長寿番組だったな。嵐クン達はそこまで続く冠番組を持てるようになるのだろうか?