qooh's diary

TV Devotee

Music Station

これで今週の♪Beautiful Days♪Promotion Weekは終了。No live performance。この曲は衣装は山小屋重ね着シリーズのみなのでしょうか?翔クンはいつも人差し指を上に向ける。ニノはこの曲は上45度の目線。大チャンはあの眼鏡かけたら本当にお爺ちゃん。台北でマッサージ行かなかったのね。相葉チャンはキラキラしている。松潤、髪型変えよう。最後のフォーメーション、松潤で物凄く早く後ろに下がったのは意図的?

「流星の絆」はニノが楽しそうに演じているように見える。今週は子役があまり出ていなかった。