qooh's diary

TV Devotee

10周年

二宮クンが8月11日までグローブ座で(なんで青山劇場でやらない?)舞台があるので、10周年コンサートツアーは早くて9月ってことでよろしいのでしょうか?
本日は
「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME2009」を
40ゲートスタンド 1塁側 2通路 で拝見。
開演前ぎりぎりに会場に行ったけど、化粧室が思いの外スムースで驚いた。
1830きっちりに開始。2120頃終演。
2006年デビュー後のドームで見て以来の6人。
お金掛かっていましたね。でも何だか残念。長丁場で体力気力温存を考えた構成だったのかな。
ステージ上の温度って観客に伝わるのだな。
上田クンのソロが一番好きだったかな。ピアノちょこっとミスタッチあったみたいだけど、楽しそうにやっているのが微笑ましかった。
コンサートの余韻に浸る余裕もなくニノの舞台発表でばたばたと。
会報来ない訳だ。