qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Anniversary Tour 5x10 @国立霞ヶ丘競技場

通しリハは13:00頃から始まった模様。その為か入場予定の15:00過ぎて押していたみたい。
青山門11ゲートスタンド 後段 で鑑賞。
10周年を一緒に祝うことできることに感謝。
去年の国立は「何で国立?でも国立」で出演者と観客が「初物」特異の異常なテンションだった。今年は双方が慣れたのか「トキメキ」のようなものあまり無かった。
ソロをそれぞれアレンジ変えてシングルから、という発想は良かったと思う。でも一度使用した曲を再度メドレーで使うのはどうか、と。思わず「さっき聴いたよね」と呟く。
5人でガッツリ踊る曲が少ないのかな?♪truth♪は陸上で♪Fight Song♪は空中でいいのでは?
音響機材のアンバランスが気になった。水芸の一つが上ではなくスタンドに向かっているので笑った。
ニノの挨拶中の神宮花火は不慮の事故と思うが、お隣さんが今年から花火サービスしているのは事前調査で判らなかったのだろうか?
翔クンのワイヤーが動かなかったのは故意?事故?今晩は散々だったな翔クン。
相葉チャンはあまり疲れを感じずテンション高い感じ。
「ARASHI」のスケスケ衣装は着て来るだろうと思ったが本当に出て来た時は爆笑した。「二度と着ねぇ」と言った松潤、普通に後2日間は着るでしょう。今晩の松潤の髪型がこれまでになくいいです。デコ出し万歳。キラキラカチューシャも見てみたい。
何はともあれ、嵐クン達が5人で楽しそうにしている姿を見るのは楽しい。