qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Anniversary Tour 5x10 @国立霞ヶ丘競技場

青山門10ゲート 前段で鑑賞。昨夜とほぼ同じ位置。
昨夜反省会がばっちり行われたのか本日の流れはだいぶスムースだった。♪感謝感激♪で聖火台に到着した松潤の声が嗄れていたのは、クレームではなくアドバイスの賜物なのでしょうか?最後の方ニノのマイク使えなかったみたいだけど。何よりも♪truth♪で翔クンがみんなと飛べたのが良かった。昨日は物凄い事故だった訳ですね。昨夜は演出かと思って笑ってしまいましたよ。
♪a Day in Our Life♪メインに残る松潤がジュニアクン達と適当?に踊っているのが可愛かった。汗だくになって引っ込んで再び出てくるとちゃんとポンパが盛り上がっているので感心した。後半こちら側のMoving Stageに大野・松本組が乗るのを飛ばされた気がする。松潤が花道を一人かけっこしていたのが可愛かった。
翔クンが花道を歩いてくる時に適当な意味不明は振りが面白かった。「よっしゃ」って^^;
神宮の花火は丁度いいタイミングだったと思う。
アンコールで♪明日に向かって♪の出だしにニノが「なんだこの曲?」と呟いていたような気がする^^
古い曲の振りが結構飛んでしまっている。お手本のジュニアクン達置くか、画面で欲しいところだ。