qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Anniversary Tour 5x10@国立霞ヶ丘競技場

千駄ヶ谷門24ゲート後段で鑑賞。
やっとセンターとメインステージを同時に見ることができた。
3時間半、雨合羽着てコンサートに参加したのは初めて。途中手がふやけてきていた。でも途中退場という選択肢は全く浮かばなかった。誰もステージで転ぶことなく終わってよかった。♪truth♪を地上で踊ってくれてある意味嬉しかった。
松潤の誕生日を祝うというより、何とか前に進む!という空気だった。Jeremy Scottのジャージ、雨の中着て大丈夫だったのでしょうか?最後の方は大五郎ヘアーで可愛かった。
嵐への思いを試す試金石のようなコンサート。5人とも観客一人一人に気持ちを伝えようとしていたように見えた。
お隣の神宮さんは野球を中止しているようなのに、続行する国立。すごい。
最後、CD飛びましたよね?
3回目のアンコールに出て来てくれて感謝。不安定なキレキャラの松潤がひたすら幸せそうだった。♪Season♪は聞きたい曲だった。
Happy birthday, MJ^^