qooh's diary

TV Devotee

FC 会報 Late Summer ISSUE

改訂してから読むところができた会報。会報の為にロケに行っているのだろうか?大チャンは鹿児島で釣りが主要目的だったのでは?京都の松潤、自然でいい表情している。

名実共にスーパーアイドルになった嵐クン達。
2004年の「いざッ、Now! Tour」のDVDを引っ張り出した。この頃が一番不遇だったのかなぁ?見ている側はあまり感じなかったな。確かにコンサートのチケットは今と比べたらとても入手し易かった。数日前に仙台行き決めて強行して行った。広島日帰りだった。何故か福岡が楽だった。初の24時間テレビのホストにはヒガシクンが付いて来ていた。
5年後に国立を3日間満杯にして凄いよ、嵐クン達。

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]