qooh's diary

TV Devotee

VS嵐

Vの嵐」あったな。当時見ていて「なんやこれ?」と思った記憶がある。今でも引っ張り出して積極的に見たいと思う作品ではないかも。

Vの嵐 全話収録版 全1巻[VHS]

Vの嵐 全話収録版 全1巻[VHS]


と思いながら、第31回春高校バレー@代々木で♪HORIZON♪歌っている映像引っ張り出してそのまま時系列に再生中。翔クン、トンガっているな。意図的にMSデビュー♪ARASHI♪を飛ばそうと思ったけど、機械が勝手に再生してしまって、笑いながら見ている。♪SUNRISE日本♪でジャケット忘れて赤いタンクトップで歌っている松潤。10年後国立3日間満杯にして、今晩の「CDTV」でLIVE見たいアーティスト1位なるなんてとうてい思わなかったよ、当時は。
菊川怜さん、昔「正直しんどい」で剛クンと踊っていたな。
「Dazed & Confused」、前回と比べて大人になっていた松潤。キュロット以外は良かったと思う。