qooh's diary

TV Devotee

ひみつの嵐ちゃん

今週分録画した「ひみつの嵐ちゃん」よりも先に「任侠ヘルパー」最終回。剛クンがかっこいいの、なんのってびっくりした。ストーリーも脚本も安心して見ていられるドラマだった。シュールであり、コミカルであり、完全なハッピーエンドでないところがまたいい。
「ひみつの」の晩御飯、正直面白くなかったな。

福岡公演無事終了したようで。お疲れです。前ノリして朝4時まで大チャンの部屋で飲んで、あんたらいくつなんかい?と言いたくもなるが、あの5人なら仕方がないか。

今度は10周年企画第2弾でPV集を発売されるようで。でも数日前に自分でDVD作ってしまったのよね。