qooh's diary

TV Devotee

Johnny's Countdown 2009-2010

初めて表参道で降りた。はやり「羞恥」だった。現在通勤路でないことが救い。

23G33通路で鑑賞。
終わった瞬間「つまらなかった」と呟いた。
始まる前は紅白の嵐クン達をワンセグで鑑賞。やはりAll Lip Syncな訳ね。その後の先輩達も結構そうだったからもう事務所の方針?
2007年の凱旋ドームの黒い衣装を着るとは思わなかった。「黒」という色指定があったのだろうか?最近黒い衣装なかったっけ?
唯一?の取り得はMatchyのバックダンスを皆で努めたことかな?嵐クン達はかなり前のいいポジションだったからな。大チャン見つけられない。
どうせなら去年♪硝子の少年♪を全員で踊ったような企画があればいいのに。
ニノと相葉チャンがバックステージから寅年男を紹介する前、それ以外は2階建てバスに乗って移動する予定が、どうやら松潤が乗りそこなったらしく、下の道?を小走していたのが可愛かった。「そのバスに乗せてあげて〜」状態。
「デビュー曲」メドレーと化石のようなジャニーズの曲をやる意味が分からない。その分の尺をもっと、メンバー入れ替えたり、躍らせていいのではないか?
K8クン達がいないから何だか盛り上がりに欠けていた。京セラはLiveで歌っていたな。
増田クンがV6の♪Music for the People♪の振りをガシガシやっていたな。
TOKIO、V6、Kinkiが戻って来たのは楽しいけど人数が多過ぎて収集付かないのかな?
噂でアリーナ席TXT当選率高かったようだけど、翼クン、帝劇に行くのなら、何故故の対策?
嵐クン達と年を越せるのは有り難いことなのだが、8,500円も取っているので、もう少し品質をあげてもいいのでは?
♪はつうた♪盛下がるからもうやらなくていいのでは?