qooh's diary

TV Devotee

43.2%

デビューしてから43.2%って取ったことあるのだろうか、嵐クン達は?
「ジャニーズカウントダウン」12.5% 去年より上がったようで。今年はBack Dance大会にでもして、Jr時代のバックを踊って欲しい。今回♪Believe♪の前の円陣はTVには映っていないかったのね。
「ネプリーグSP」は13.3% 松潤はやり口大きく開けていた。もともと大きいのか・・・。

♪揺らせ、今を♪はNTVさんの冬オリンピックテーマ。インタビューを取ったのは「ベストアーティスト」の時のよう。時計は11時前だけど、収録後かしら?だったらビックサイトの廊下?
曲調はボルノさんっぽい感じがする。

SMAPxSMAP4時間生番組がいきなり4人で始まり驚く。何で今回はKAT-TUNと絡むことになったのだろう?それなりに面白かった。ビストロは収録の方がいいと思う。最後のLIVEのグデグデ感もLiveだからOKかな。仁クン今日はやる気あったようで。嵐クン達が呼ばれることはないものだろうか。喜んでコントやるだろうな。相葉チャンにバスケやって欲しいわ。