qooh's diary

TV Devotee

最後の約束

"SLEEPERS"を思い出した。こちらも10年後でしたね。

スリーパーズ<DTS EDITION> [DVD]

スリーパーズ [DVD]


お台場の階段は真ん中、顔を踏みつけながら登りたかった。
朝日新聞のラテ欄での紹介は、「今が旬の嵐だから作った(嵐の為の)ドラマ。ニノの引く演技が良かった」(勝手な自分解釈)当たっていたと思う。ニノの怒鳴るシーン、「流星の絆」を思い出した。松潤の怒鳴るところは「ヤンクミ!」と言っているのかと錯覚した。
排気口の会話が嵐そのままだった。サッカー経験者、翔クンだけだし。大チャン、無免許で運転しているし。
また後でゆっくり再生しようっと。
年末殺人スケジュールの中作ったドラマ。10年前のように寝る人はいなかったようだけど、倒れた人がいるのでは?
裸のポスター、実際のストーリーとは全くと言っていいほど関係なかった。