qooh's diary

TV Devotee

嵐の宿題くん

来月で深夜枠とお別れ。今の「嵐の宿題くん」が素晴らしく面白いとは思えないけど、「深夜」ということで緩い部分は好きだった。ホンジャマカの二人、確かに一緒に見るのは久しぶりだった。松潤のTシャツは一体誰?

雑誌で12/6の東京ドームの写真を見ると思い出す。さすがにMCは全部読む気にはなれないけど。今回のソロって個人の仕事の曲だったのね、と今更な気がついたわ。
翔クン、モーグルと開会式見て来週には汐留ってどんなスケジュールなんや?
auのドラマ可愛い。大チャンの一人芝居いいな。

KAT-TUNクン達がHEYx3が出演。仁クンしゃべらないねぇ。♪Love Yourself♪のPVは結構廉価?ドラマは苦戦しているようだけど、曲は嫌いではない。「少年倶楽部」で中丸クンが一人で歌っていたのが良かった。