qooh's diary

TV Devotee

嵐の宿題くん 最終回

8年間の深夜枠から旅立つ嵐クン達。なんでバラエティーの最終回で感慨深くなってしまうのだろう。全部の回を観ているからかな。夜中に九州に行って一人で旅しているアイドルを見て「この子達も大変なんだな」と普通にTV見ていた。クレーム対応で土下座するアイドル、何でそこまでしているのだろう?と思った。最後に一人ずつ挨拶していく5人はみんなウルウルしていて可愛い。皆に育てられた8年間。スタッフの方々と毎回全力で望んだ嵐クン達、grateful for all your efforts。コンサートでやってくれたバカな企画、会場で爆笑した。これまで終了したレギュラー番組の中で一番emotionalなendingだった。