qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Anniversary Tour 5x10

Jacket: Photoshop入門編?Logoだけとか、バカ売れしたCharmの写真だけでも良かったのでは?
Leaflet: Flier?
みごとなCost Downでしたね。
DOMEのセットリストが記憶に新しく、国立がスコ〜ンと抜けている。
今年のツアーはどうなるのだろう?振り出しに戻り、built from scratchesだね。
松潤の「山芋のすりながし」みたい。

Audio加工し過ぎでしょう。空撮の元を取りたいのか、やたらとHighangleが差し込まれている。観客には興味がないので、嵐の5人を映して欲しい。
08.30のDigest、豪雨であったことを再認識できたが、♪Beautiful days♪くらいで、残りはDomeの映像が観たかった。Dome Digest、音コモっている。得意のブツ切りで感情移入ができない。
とは言うものの、5人の一生懸命コンサートしている映像は楽しい。