qooh's diary

TV Devotee

DVD

関ジャニ∞クン達のCount DownのDVDを拝見。同じ事務所で同じような年齢のグループでも空気が全然違うと改めて実感。シングルは全部知っているので観ていて楽しい。結構Liveだね。振りはSancheさんなのね。

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

Anniversary tour 5x10のDVDは品質はさておき、何度も観ている。前回のAAAより楽しく感じるのは何故だろう?国立は基本古い会員優先だった為か、振り結構揃っている。

観光庁のサイトで相葉チャン、松潤のそれぞれ中国語、韓国語の原文が無いのは何故?
相葉チャンの「相会吧」+ガッツポーズを読みながら脳内再生したいのに。かなりのtaxpayer's moneyがこちらに使われるようで。御上のお仕事をするようになるとはね。
「嵐」×観光庁 <「観光立国ナビゲーター」として「嵐」を起用!> | 2010年 | 報道発表 | 報道・広報 | 観光庁