qooh's diary

TV Devotee

少年倶楽部Premium/嵐にしやがれ

改編後、ちゃんと観たのは初めてかな?亮チャンx斎藤和義さんも面白かったな。
2004年の24HRTV後、落ちたのね。確かに2004-2005のCD、嵐クン達を探すのが大変だったわ。WSSの大チャンのお陰でかろうじて見つけられた。松潤、歌の総時間数も気にする人なのね。

「エリーエル」のCM、寝ている顔に白いテッシュはどうも「死人」のイメージがあるのよね。
畳x土足など、最近のスタッフさんこてこての日本人はいないのかしら?
「淡麗 Green」Fishing編、渓谷に行ってわざわざビールをグラスに移して飲むかな?

あれだけ箸の持ち方にウルサイ松潤が、割箸をこすっているとは意外。1日も早く直して下さい。