qooh's diary

TV Devotee

DOME DVD

長い。
だけど「智の記憶」はない。
今回は東京公演をDVDにして欲しかった。

30前後の男子5人であのようなLodgeに泊まることはあるのだろうか?Jeremy Jacket、ちゃんと持っていたのね。
翔チャンの♪果てない空♪ピアノ演奏は結構良かった。姿勢が気になったけど。大チャンがピアノを弾いているのも良かった。
セットリスト会議(もどき?)で上がった曲、どれも好みではなかった。唯一相葉チャンとは志向が合いそうだった。
PVで相葉チャンが付けていた紫のコンタクトレンズは実際には映っていたのだろうか?
本編のツボは♪Happiness♪台車3人組の新たな振り付けかな。ちゃんと収録してくれてありがとう、JStormさん。