qooh's diary

TV Devotee

神様のカルテ トークショー @LF

先週金曜日に当選メール
土曜日に確認電話
本日は1200頃から並び、1240には入場。座席数は100席程度。
壇上には3席
上映は1300より。2時間強の作品。原作より分かりやすくなっているようだが、人物描写をもっと掘り下げられたら、と。スポンサー絡みの映像を自然に織り込むのは大変だったのかな?とにかく「なで肩」がKeyword^^
映画終了後、浴衣姿の3人登場。中央に翔クン。下駄を履いているので、生足?が良く見えた。若干、縁日の子供みたいな浴衣だったけど、胸板が綺麗でした。途中何度も膝をさすったり、肘をかいたり。手の甲の血管が色っぽかった。
試写会前は松潤と一緒だったとか。「最近良くテレビで見るね」と言われたとか。絶賛宣伝中ですからね。
最後にあおいチャンからピンク?の色紙をもらって驚く翔クン。裏の値札すぐに見つけるあたりは、スゴイな。