qooh's diary

TV Devotee

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World @国立

青山門10ゲートスタンド 前段 で鑑賞。
後半Moving Stageが故障したのが致命的だったような気がする。アリーナとスタンドの違いを痛感した。基本今晩がDVD用撮影だったのかしら?でもMoving Stageが動いていないと画にならないような気がする。となると、3日の映像をInsertするのかしら?
踊らない♪Everybody 前進♪はやはりもの足りなかった。
Encoreで♪Love So Sweet♪から♪One Love♪はしつこくない?
大チャンが挨拶で「来年も会いたい。もしかしたら早い時期」と。ということは来年の日程がそろそろ出たのでしょうか?早い内に東京救済しないと、ヤバいと思います。来年の国立はもういいような気がする。
「ずっと見守って」「一緒に過ごしましょう」「そばにいて」のような嵐クン達からのメッセージ多し。
MCの缶蹴りが普通の雑談に戻っていたので良かった。
「うらあらし」は今回無いのでしょうか?
そう言えば、昨夜黄色い小さいJrクンが花道で全く踊れずにいたのが、面白かった。締めの挨拶で松潤の水をニノが飲んでいたような。松潤足つっていたのでしょうか?