qooh's diary

TV Devotee

あゝ、荒野

1階 C列 で観劇。
やはり舞台の近くで見ると景色が違う。
松潤のエヘン虫がちょっと心配だった。寝たシーンの後だったから?それとも今日はMatineeが無いので、夕べ飲みに行ったとか?
クライマックスの拳闘シーン、役者さん達は相当体力を消耗するみたいだが、半分くらいではダメなのか?
新次に「腑抜け」と叫ばれた気分。客席に降りて来る最後のシーン、耳穴が良く見えた。何か黒いイヤモニもどきが入っている?
Curtain Call、昨夜は最後までグローブを外さなかったけど、今日は取っていた。今晩もたくさんの芸能人の方々が観劇に来ていたようだけど、松潤は親友クンと飲みに行ったのかしら?明日から2日間舞台ないしね。後半、若干喉に不安を覚えたので、無理しないといいのだけど。