qooh's diary

TV Devotee

大野智生誕/あゝ、荒野

「怪物くん」の舞台挨拶まで何とか駆け抜けた31歳の大野さん。お疲れ様です。水玉のネクタイ素敵です。去年はNYに行ったけど、今年はどこかに行けるのでしょうか?「(大ヒットする前の)大ヒット御礼」などに引っ張り出されるのでしょうか?ともかくHappy Birthday, My Dear Leader.

あゝ、荒野」Matinee 2階席 B列で観劇
ようやく全体像が見えた。松潤の新次がちょっと圧巻だった。何だか数日で上手になった?狂気じみた表情の時は、デビルマンに見えた。
拳闘シーンで小出クンの血糊が結構激しかった。松潤は早々に汗だくなっているのに対して小出クンはそれほどでも。
Curtain Callでは基本ブローブを外す?2度と新次とバリカンに会えなくなると思うと何だか寂しい。