qooh's diary

TV Devotee

嵐フェス @国立競技場

22ゲートスタンド 前段 鑑賞
今年の花道は去年より明らかに高く作られているので、スタンドから見るとようやく全体像がつかめた。
メインのセットリストは変更なし。
♪Eyes to Delight♪の後に♪VOICE♪で終わり。♪VOICE♪が終わった段階で20:50くらいだったけど、カメラマンさんが現場を離れたので、それ以上は無いのだと認識。
Openingで相葉チャンがセンターに一人歩いている画は笑えた。
今日のツボは♪SKETCH♪
5人で歌っているのを見るのは初めてだったので、なおさら。
翔クンのソロ@品川で-大チャンで拝見した時は、国立競技場で見ることになるとは思う訳もなく。5x5時代は今とは全然違っていたが、本当に楽しかった。
♪KISSから始めよう♪も懐かしかったが、振りが無いのが残念。
松潤の挨拶中に雨が激しくなり、多くの人が聞いていなかったかも^^;今晩は耳の調子が悪かったのか、耳振っていたような。
〆は♪風見鶏♪が聴きたかった。