qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

1階G列で鑑賞。

初日に比べるとだいぶ柔軟的になっていた。舞台は何度か拝見しているので、細かいところを見て楽しんでいる。いつの日かジャニーズWESTくん達にはちゃんとした外部の舞台を経験してほしい。

♪Be Cool♪の神山智洋くんの足さばきを見ているのが楽しい。♪P&P♪でも神山くんWindmillなどアクロバット多かったな。

アゲイン!!」で藤井流星くんがお味噌汁を吹いているのを見て、舞台上で桐山照史くんに「きたねぇ」と言われていたことを思い出した。

♪ONLY LONELY♪は日生から演奏。神山クンと濱田クンがはもっているのね。

小瀧望くん、本日はKMFの3人が見学に来ているせいか、ショータイムは最初からがっつり踊っていた。♪Ole Ole Carnival♪の出だし、濱田崇裕くんのあと、小瀧くんが桐山照史くんのパートを奪っていた。♪ピーチ、チェリー、パインナップル♪の振りがエロ過ぎる小瀧くん。藤井流星くんはショータイムになると色っぽくなるな。皆さん頑張って2階の奥の方へ気を配っているようなので、よかった。

基本松竹座で育ってきたジャニーズWESTくん達は来年どのようなアリーナツアーをするのだろうか?松潤に相談にいけないか。嵐くん達の2003年から2006年のコンサートをみてほしいな。